暑いw

今日はめっちゃ暑かったw (^^;
気温35度超えちゃってた…。
それに今日学校だったんで、マジで死にそうな気分に…。
お茶を飲んでも すぐに喉が渇くorz


そういえば今日マリカの4アカの方で妹と一緒に国内を野良ってきますたw
これからは4アカのイン率が増えるかもw
もちろん本アカのイン率も高いですよw (^^;


ところで7月7日に「バラエティパック」っていうソフトが発売されますね!
アレ私買います!w
めっちゃ面白そうですし。
オマケにリモコンも付いてくるww


それにしてもスマブラXが欲しくなってきたw
とある実況プレイを見てたらつい…w (^^;
金に余裕があれば買おうと思います。
只今 金欠状態なんでw