色々買ったよん♪

今日は代休で休みなのだー!w (^m^)
なので近くのフタバで色々買って来ましたw

Wiiリモコン、クラコン、NEWマリ、電池。
やっぱ電池はちゃんとしたやつの方がいいww
100均はすぐに切れる⋯orz


ところで23日から、Wii本体セットにWiiリモコンがもう1本追加されるのを知ってますか?
最近Wiiを買った私はそのお知らせを見て絶望しましたorz
でもあくりょうs曰く
「早く買った分 時間は有意義!」
確かにそう思ったw
なのですぐに元気が出ましたw (^^


それにしてもNEWマリ楽しすぎるっ! (>_<)
妹と一緒に攻略してますw
今日Wiiリモコンを買ったのはその為ですww(クラコンはマリカ用)
現在ワールド2まで行きました!
めっちゃ難しい⋯ww (^^;


妹がマリカデビューしましたw
妹のアカのフレコ↓
「1077-1978-0105」
ゲストとして私がよく走りますww


でわ〜 ノシ