書くこといっぱいw

今日は書くこといっぱいw



まずマリカ!
今日は世界でバトルをやってきました!
レートが7,000台に突入したどぉー! \(^^)/
やってて思ったこと、クッキーランドって人気なのか?w
毎回殆どの人が選んでくるww
あそこ狭いから難しいw (^^;


個人的に好きなコースは⋯
集めてコインでは、「ワンワンルーレット」 , 「ブロックひろば」 , 「まてんろう」 , 「ファンキースタジアム」が⋯
風船バトルでは、「バトルコース4」 , 「まてんろう」です。

まてんろうは自分的に勝ちゲーですww
ドッスン砂漠は私に負けフラグが立ちますが、カオスになるから面白いww


ところで皆さん、バトルでストーカーされた事ありますか?
必要以上に追いかけてくるヤツの事ですw
個人的に逃げ回るのは得意ですし⋯
逆に殺りやすいカラ嫌とは思わないですw (^三^)


私は点を取ってない状態でフルボッコに合うとマジでドSになりやすw((



次にシルシルミシル
今回は丸亀製麺に密着でしたね。
大のうどん好きの私には良かったですw
丸亀製麺のうどんはホント美味しいです〜 (*^_^*)
家の近くにあるので よく食べに行きますw



そして最後!
You Tubeでいい曲見つけましたw
結構気に入ったのでSDにDLして入れましたww



P.S.
風邪は治りましたw