マリカはサイコーですね♪

今日もマリカ三昧だったよ〜ん♪
14時くらいからライト12サンとフレ戦しました!
またドSになっちゃったw
最近カートを使ってない所為か、カートの腕が落ちたww \(^q^)/



17時くらいから あくりょうサンと一緒に約2時間半くらい国内と世界で走りました!
3DSでチャットしながらw (^^
エラーが頻繁に出る中、走ったze☆ どやっ((
しか〜し!
チートってホント糞ウザイですね(激怒) (^ω^♯
イキナリ糞チート野郎が乱入してきました。
楽しい一時がぁ⋯orz
チート野郎マジ死ねwwwww (^Д^)m9
まっ、その後 気を直して世界の方へ! \(^^)/
いや〜やっぱマリカは面白いですねぇ〜ww



P.S.
明日も13時くらいから世界とかで走りますw
誰か来るかな?


ファンキーってゲロ吐いてるように聞こえるww
ファンキー「オロロロロロロ〜イ」



チートをするたび友達減るね♪