マリカWii面白過ぎだろw

平日だけどWi-Fiでレースをやってきました〜w \(^^)/
世界の方でやってたケド、あまり速い人いないなぁ⋯。
レートが5000〜6000くらいの人ばかりだ。
まぁ、たまに9000台の人がいますがw
なので国内で走ってみると⋯皆速ェ! Σ(°Д°)
激しい順位の落とし合い!
うん、これがマリカなんだよね! (^^
国内はやっぱ面白いなぁw
⋯あ!もちろん世界の方も面白いですよw (^^;



最近 世界の方で良くチートに出会うなぁ⋯orz
今日、世界の方で糞チートに会ったw
だがそのチート、ずっとスターで そのまま3周して1位でゴールして行くという、なんともいやらしいバカですww
そいつの名を晒しますw
そのチート野郎の名は「 tori 」ですww
「 tori 」プギャーwww (^Д^)m9



P.S.
You Tubeに私がとっても尊敬しているマリカWiiの実況者がいますw((で?