マリカ三昧

今日はめっちゃマリカ三昧だったww



うごメモのLight12さんと1時間半くらい対戦しました! (^^
そこで私がドSモードになっちゃってカオスになったww
トリプル赤こうらで連発したりなどww
めっちゃ面白かったwww
やってて思った事、Light12さんはSなのか?w
今度はたくさんの人でフレ戦したいなぁww



最近バトルにハマったww
ちょっとやってみたら面白かったww
当然私はドSになりますww
だが、しか〜し!
なんと まさかのチート野郎と出会ってしまったorz
トゲゾー連発してくる糞野郎ですぅww
チートなんか使って面白いのか? (^言^)
友達いねーくせにwwww
レートが5,500から4,800くらいに落とされたorz


今日 世界でバトルして最終的に6,000台になった!
う〜ん、バトルにハマってきたww (^^;