岡山県に行きました!

今日 家族で岡山県に行きました! \(^^)/
7時に家を出発という予定でしたが、色々あって8時に出発ww
↓岡山に向かう途中、高速道路で撮影した写真w





途中、凄い渋滞に捕まってしまったので 仕方なく笹岡ICで降りる事にww



↓国道の途中で撮影w

右に曲がると神様の島でございま〜す☆
⋯冗談ですw




それにしても、今年は黄砂がすごいなぁ⋯。
山が曇って見える⋯。



それから3〜4時間後⋯
遂に動物園に到着! \(^^)/



↓動物達を撮影☆ (^o^)/











↑コレって動物 逃げれるくね?



↑なんで動物園に自然昆虫館(なのか?)があるんだ?w (-.-;)
誰も入らないと思うww


これくらい撮影したら携帯の電池が切れたorz
ライオンとか写したかったのにー!!orz \(^q^)/


⋯で、この動物園での感想は⋯臭かっt((黙



この後は岡山城にいきました♪ (^^
だが!ココに着いたのは5時だったので城の中には入れなかったorz
要するに、来るのが遅すぎたって事ww (^^;
なので城の周りでも撮影w





















以上ですw
ちなみに家に帰ったのは11時半でしたw \(^q^)/
で、買ったお土産はコレ!↓

ズバリ!岡山県限定(?)食べるラー油! \(^∀^)\
ふぅ〜疲れたw(←



ちなみに最初の方の写真は3DSで、動物園では携帯で、城の写真はDSiで撮りましたw
⋯デジカメがマジで欲しいよぉ⋯orz (′・ω・`)
こうみえて私は写真 撮るの趣味なんです♪