ポケモン ホワイト日記(16)

今日ビクティニを受け取りに近くのトイザラスに行きました〜♪
道中こんなアクシデントが⋯

道が⋯
川もどきに!! Σ(°Д°;
⋯まっ、その後 遠回りをしてトイザラスに向かったとさw


開店時間と同時くらいに着きました。
だが!人がくそ多かった!w
なんでだ!?
開店時間から10分しか経ってないぞ!w
⋯で、なんとかビクティニもらいました! \(^^)/


厳選すること約15分⋯
やっと希望通りの性格が出てきた!
臆病なんかいらないの!w
性格は陽気です!


個体値
21-31-14-0-7-13
特攻が逆Vで吹いたw
実は面倒くさいのでコレで妥協したんだとか(←



こんな技を覚えさせました!
クロスフレイムは実用性が無いので捨てましたw
特性で命中が上がるから大文字の方が⋯((黙
それにコイツの特攻は逆Vですしww
ちなみに努力値は攻撃252 , 素早さ252 , HP6振りますたw(←


でわココらで〜 (^^)ノシ