ポケモン ホワイト日記(15)

え〜、今回はランダムマッチについてですw (^w^)
最近パーティがようやく成り立ちましたw
紹介です!w↓

この子は特攻252 , 素早さ調整 , 残りは耐久に振ってます。
ランターンはだいたい抜けます。
ツメはなんとなくw
奇跡が起きたりしますカラw



特攻252 , 素早さ252 , HP6振りたかったけど、間違えて素早さ255振ってしまったorz
めざパは地面ですw



攻撃252 , 素早さ252 , HP6振ってあります。
タスキで強引に耐えて舞ってチョップや起死回生やらをぶっ放しますw
スカーフガブはやめて下さい。
パルシェンは論外です。
先制技はもっと論外です。



特攻252 , 素早さ調整 , 残りは耐久にf(ry
控えめ最速のサザンドラはぎりぎり抜きます。
スカーフはやめて下さい。



防御252 , 特防252 , HP6にf(ry
性格は面倒くさいので粘りませんでしたw
めざパは炎です。
ちなみにこの子はキュウコンで晴れにしてから使いますw



防御252 , 特防252 , HP6にf(ry
まさかの耐久型ですww
この子も晴れにしてから使いますw



全体的に私のパーティは ♀ばっかw バンギラスに弱いですw
対策はしてませんw((何故!?
それにしても最近 雨降らしニョロトノを見ないなぁ⋯。
せっかく対策としてスワンナ入れたのに⋯。



現在の成績↓

100勝以上してる人を見ると凄いな〜って思います。
前6000勝以上してるヤツと出会ったけど改造だよね?ww
ちなみにそいつに勝ったら切断されましたww (^q^)