広島の呉に行きました!

今日、広島の呉に行きました! (^^
広島駅から快速列車に乗って行きましたw
停まらない駅をスルーして行くのが気持ちいいw



30分位で着きました!
快速速ェww







駅に着いたら早速 朝食!
朝食はコレッ!
フランスパンとレモンティー
美味かったっス!w
ごちそうさマウス☆




駅の外はこんな感じ!




一文字変えたらバルス通り!!w
⋯笑えませんねw分かりますww
この辺りで ふらふら〜と見物ww



その後 近くにある、ショッピングモールに寄って31のアイスを食べました〜!
めっちゃ上手かったっス! d(^^




ショッピングm(ry)の外に銅像があったんで、記念に撮影ww
前からだと 思いっきりアレが写るんで、敢えて横からwww



ふむふむ⋯ギリシャ神話っスかぁ〜w
これはネプチューンという海の神様ですかぁ〜w
⋯何故ギリシャ神話?
北欧神話でもいいようn((黙ろうかww
ちなみに北欧神話にはエーギルという海の神様がいますw((で?



その近くには巨大な潜水艦が展示されてます。
ちなみに左下にあるのがネプチューンww




昼食はフードコートでいくらのネギトロ丼を食べました〜!
まいう〜♥ (#^.^#)



帰りも快速列車に乗って帰りましたw
電車からの景色サイコー!! \(^0^)/



皆様も広島の呉に行ってみてはどうですか?
戦艦大和が作られた所でもありますし! (^^




3DSを持って行ったところ⋯5人の方とすれちがいました!
私は広島に住んでいるので、広島に来たら私とすれちがうかも?!(←