ポケモン ホワイト日記(12)

なんか最近ランダムマッチで勝てるようになった!w \(^^)/
なんか嬉しいww
只今のパーティ↓


エルフーン
持ち物 : ゴツゴツメット(テキトーw)


ウルガモス
持ち物 : たべのこし


キュウコン
持ち物 : ひかりのこな


アズマオウ
持ち物 : せんせいのツメ


ナッシー
持ち物 : ラムの実


サザンドラ
持ち物 : ドラゴンジュエル



最近思ったこと⋯夢特性ニョロトノが多いww
晴れパの私には少々キツイw
いっつもボコボコに殺られますカラorz
対策として夢特性ベロベルトを作ろうかと思ってるます。
ちょうど夢特性ベロリンガ♀持ってますからw



それにしてもウルガモスと闘争心オノノクスをよく見かけます。
オノノクスが厄介なんだよなぁ〜w
ウルガモスの方は対策ずみですし⋯。
私のサザンドラは最速ではないから陽気オノノクスに抜かされて乙ります⋯orz
いっそのこと、こっちも陽気オノノクス作ろうかしら⋯ww



エルフーンの持ち物がテキトーなのは聞かないでww(←