ポケモン ホワイト日記(11)

昨日から ずぶといのメラルバをずっと厳選してましたww
⋯で、計6時間で ずぶといのHP , 防御 , 特攻 , 特防 , 素早さ がVの5Vが孵化しました!! \(^^)/



ずぶといの3Vアゲハントと3Vメラルバで作りました!



ぷにゃん流のウルガモス育成論↓


性格 : ずぶとい
持ち物 : ラムの実 , たべのこし , 気合いのタスキ etc
努力値 : HP6 , 防御252 , 特防252
確定技 : あさのひざし , 蝶の舞
候補技 : 熱風 , 大文字 , むしのさざめき , ソーラービーム etc


防御特化にすることで陽気ガブの地震が確3になる。(多分w)
陽気オノノクスげきりんを確定で1発耐える。
⋯で舞って殺っちゃおう!ってゆー作戦ww
晴れパで活躍できるカモ⋯w
でもエッジはやっぱり無理っぽいww


結構 控えめや臆病のウルガモスが流行ってるんで こんなのもアリかなwww



厳選中に控えめや臆病が出てきたww
誰か貰っt((黙w



最近 自分もかなりの廃人になってしまったと、つくづく思うww
めっちゃ弱いけどwww