ポケモン ホワイト日記(10)

ワァーオォ!(ヨッシー風)
ドゥーヴァ(アズマオウ)がランダムマッチで殺ってくれたぁー!!
私が大事に育てたドゥーヴァが3タテ(?)してくれた! (^0^)
わーい!これでランダムm(ry)2勝目!((少なっw
バトルビデオ撮りましたw↓
「14-81672-99460」
30勝くらいしている方に勝っちゃいましたw
相手の方 悔しかっただろうな〜w
1勝しかしてないヤツに負けて⋯。
勝っちゃってスイマセン。 m(_ _)m



ちなみに私のポケモンのニックネームは北欧神話からとってますww
ドゥーヴァ” とは、北欧神話の “波の乙女” の一人で、 “沈める波” とゆー意味があります。
まさに このバトルでは、沈める波でしたww