ポケモン ホワイト日記(9)

ドガルズ(ジヘッド)がサザンドラに進化したどぉー!!((早ッ!w
ジャイアントホールでずっと狩ってましたww
ただ狩るのはつまらないので、 “どろぼう” を覚えさせて⋯

うばう!うばう!うばう!うb(ry

おかげで、 “太陽の石” 1個と “月の石” 1個と “ヒメリの実” 多数GETしましたwww
進化の石をGETできたのは良い収穫でした!
ホワイトでは進化の石が買えませんですからww


おっと⋯だいぶ話がズレてしまったぁ⋯ww
それにしてもミドガルズ(サザンドラ)が強すぎるww
一応バトルビデオを載せておこうw((載せんでもいいわ!


「84-09867-48565」


↑このバトルビデオを見てくださった方は分かると思いますが、やっぱり “火炎放射” は火力不足ですよね⋯?
やっぱり “大文字” の方がいいのかなぁ⋯。


LV.50になった時の能力↓



閲覧どもですっ! (^^