DSライン完成

やったー!!
DSライン遂に完成したどぉー!!
制作時間は3時間。



⋯で、ちょっと振り返ってみるww




まず最初〜ww
初っ端からやらかしましたww (^q^)
ネジが潰れました⋯orz




その後、大急ぎで近くのダイソーで分配器を購入ww
念のため、2つ買いましたww
この時2つ買って正解でしたww
1つが半田ごての熱で逝きました⋯orz (^q^)
左の方に分配器がありますが、それはネジが潰れたヤツをこじ開けたものですww
当然めちゃくちゃになりましたが⋯ww (^^;




その後、配線の半田付けに1時間くらい手間取りましたが完成っ!!




録音出来てるのでこれでホントに完成〜!! (*^_^*)



実は3つ目の分配器も熱で少し殺られましたww
なので、分配器に収まらなかった⋯orz
絶対 分配器に収まらなかったのって私だけだよね⋯?ww




音質サイコーですっ!! (^O^)/