豪華な昼食

今日、ホテルで豪華なランチをいただきました。 (^^
そこで色々と人生初なものを味わいました!


まず1つ目。
キャビアですっ!!
いや〜人生初だったね〜。
味はいくらと同じ感じ(?)でした!
スゴクおいしかったですっ!! (#^.^#) 


そして2つ目。
梅酒です!((え?
おいしかった⋯♥((●※☆o◎£!!!
私の両親が好きな理由が分かる気がするw((ちょwww
くれぐれも、未成年の飲酒はいけませんよ!!((お前が言うな!!
ちなみに、私が飲んだ量はコップの半分だけですww
その時、私の顔が赤かったらしいですww
とうゆうことは私は酒に弱い体質らしいですねww



そうゆうことで、今日はこれで終わり〜♪
でわ、おやすみなさ〜い。(-_-)zzz