漫画が買いに行きました

今日はBOOKOFFに漫画を買いに市内へ行きました〜! (^ω^)
近くに古本屋があるのですが、多分ないと思うのでそのまま駅に直行〜!w
そしたら偶然、中学校卒業以来会ってない友達と出会いましたww
偶然すぎて感動しちまった(泣)
電車の中でポケモンの話をしたんですが、友達がゲノセクト(?)持ってましたww
まぁ、他の人からもらったらしいww



その後駅に着き、BOOKOFFに行ったんですが⋯
無かった!!
1時間くらい探したけど無かった!(泣)
あ!ちなみに私が買いに行ったのは「Rozen Maiden 新装版」ですw



その後しょーがないから、テキトーに家の近くの古本屋に行ったらあったwww
吹いたwww
とゆーことで、ようやく買えましたwww (^ω^;)