今週のお題「自己紹介をしてみよう」

自己紹介かぁ〜。
ま!新年に入ったばっかなんだし、改めてするか! (ω′*


え〜、まず初めに⋯私は高1の15才です。
誕生日は3月6日ですっ!
祝ってくれたら嬉しいなっ! (^^
趣味は料理やマンガやゲームですw
好きなマンガは⋯魔探偵ロキ、タクティクス、ローゼンメイデン鋼の錬金術師etc
基本的にブログは毎日更新しておりま〜す!
うごメモでも活動していますが、最近ネタ切れでメモをあまり投稿してませ〜ん☆


ちなみに私は虫が結構好きですww
蜂に刺されようが、ムカデにやられようが、好きだ!ww
ゴキブリだって触れますよ⋯。 (^≡^)
蜘蛛だけは苦手ですが⋯。 (^^;


それと⋯私は極度の魚フェチですwww
魚を家で飼いたいよぉ〜((じゃあ飼えw
さかなクン知ってるかな?



はい!なんだかごちゃごちゃの自己紹介となってしまいましたww
でわ、今日はここで〜。