ポケモン ホワイト日記(5)

只今トイザラスとかでダークライが配信されてるらしいですね⋯。
私は面倒くさいのでもらいに行きませんww d(ω-
てゆーか今やってるダイヤモンドの有名バグでGETしますw((え


ま!そんなコト置いといてww
今日は私の好きなポケモンを紹介しま〜す!!






嫁d((
エルフーン(ぷにゃん)ですっ!
こいつ一番好きっ!! \(^0^)/
バトルサブウェイで活躍中ww
やどみが最高www









サザンドラ(ルーン)ですっ!
タマゴ技での件で苦労したヤツww
でも可愛いから許すっww
こいつの放つジュエル流星群はどんなヤツでも一撃!!
(タブンネ)









バスラオ(ムベンガ)ですっ!
雑魚とか言うな!ww
意外と強いんだぞっ!!ww
私は赤い方が好きだww











ディアルガ(ノルン)ですっ!
こいつカッコイイですww
ダイヤモンドで活躍してます!ww
ときのほうこう」強いよねwww










シェイミ(むーちゃん)ですっ!
最近GETしましたっ!
あの有名バグでww((
こいつもめっちゃ好きですww
う〜ん⋯エルフーンといい勝負だなwww





だいたいこれくらいww
でも他にも草タイプのポケモンで好きなヤツが結構いますww
ちなみに私は好きなポケモンにしかニックネームを付けない派ですwww


えーと⋯画質悪くてスイマセンですww