類型選択

今日、学校で類型選択説明会がありましたww
あ!類型選択とは、ただ単に理数系文系のどっちかを選ぶことです。
私は断然、理数系を選びます!!ww
まぁ⋯理科とか、そうゆーの好きですカラww d(ー°
ちなみに、私が行っている高校は⋯とある大学と仲間(?)でして⋯www
成績5段階評価で、平均2.8以上なら推薦してくれるんです!w
なんとも嬉しいことですねwww
でも⋯10段階に直したら、だいたい5以上なんだよなぁ⋯ (。−
頑張るしかないですね!!ww d(Д`




ところで、問題はこれなんだよなぁ⋯ (ー°υ

特待生になるには、成績5段階平均4.3以上じゃないとダメだというコトww
10段階に直せば9以上!!orz
無理だぁー!!w
大学の授業料半額になるのはものすごくスゲェーけどネwww
頑張るしかないですね!!ww(本日2度目ww) d(Д`