文化祭があったヨッ!!w

今日学校で文化祭があったヨ〜!w
結構楽しかったww
高校文化祭初めてだった所為か、ホント楽s(ry
友達と一緒にいろんなトコを廻りましたww
いろいろ思ってもなかったのが、たくさんあったww
東方があったのにめっちゃ吹いたwwww
普通に「U.N.オーエン」を流しているのにも吹いたwwww
吹奏楽「マリオ」AKB48の曲を演奏していました。
でもAKB48の時はめっちゃ凄かったwww
男子が⋯
「会いたかった〜(以下略)」
って歌ってたwwww
AKB48大人気だな〜wwwww



くじ引きでもやってみたよ〜 (^^

ふりかけGETしたww
右にあるしおり報道新聞部写真展でもらった記念品ですw



そういえば私のクラスは気球を飛ばしましたww
私が気球を飛ばしたところ⋯
木にひっかかったwww
でも落ちてきたのでもう一度飛ばそうとしたら⋯
燃えた!!orz
火の熱利用して飛ばす気球なので、温めていたら気球火が引火したんですwww
まぁ、結構楽しい文化祭でした!!w