ポケモン ホワイト日記(3)

最近エルフーンを育ててるんだが⋯
急にサザンドラが欲しくなった!w
うん⋯アイツ可愛いからねww d(ー°
特に両手の顔(?)がwww (ω´*
ということで!!
ネットでチョット調べてみるwww
分かった事↓
ジヘッドがLv.60超えた辺りで進化するw
種族値が600以上w
・“あくのはどう”を覚えられないorz


まぁ⋯こんな感じww
こりゃぁ⋯タマゴ技フル活用!!ww d(∀′
とゆーコトで⋯頑張ったwww





写真を小さくするコトに成功www
疲れた〜ww
厳選のコトもあってボックスの半分埋もれたwww
そしてついに⋯!!










キタ――!! (°∀°)
待ってたよ!!ww
その性格!!www
“いじっぱり”とかも良かったケド却下しました⋯










ちなみにコレが能力ww
たくさん生んだ中でもっとも高かった!ww
そういえば6vの奴の能力はどんな感じなんだろう⋯?
まさかコイツ!?
いや⋯そんなハズないよねwww










そしてコレが技w
この技をタマゴ技として覚えさせるまでどれくらい掛ったんだろう⋯ww









はぁ〜ww
ホント疲れた⋯orz
残ったモノズどうしよう⋯www
え?その残った奴ほしいって?
じゃあ⋯トルネロスちょーだi((殴蹴氏wwww