ポケモン ホワイト日記(2)

ホワイトに完全にハマってしまったwww (ー°υ
しかしクリア後あんまりやること無いn((殴ww
それにしてもGTSってサイコーwww
レシラムゲットしちゃったー!!((黙ww
Lv.100のボルトロスと交換で〜ww((は?
あ!交換に出したボルトロスGTSでもらったやつでふ((氏ww


そういえば⋯みなさんはポケモンドリームワールドをやっていますか?
最近やり始めたんですが⋯けっこうすごい!w
なんときのみが育てられる!
ゲームの方では育てるコトができませんでしたからねぇwww


パンパカパーン!!
私のホワイトのプレイ時間が100時間超えました〜ww((やり過ぎww
しかし、HGのプレイ時間超えちゃったよ⋯www
それくらい楽しいってコトだよねww
ちなみにHGのプレイ時間は80時間くらいでふww
まぁ、去年は受験生で忙しかったからね⋯www d(ー^υ


ポケモンBWのバトルレコーダーのWi-Fiで⋯
68-64119-69074
って検索してみwww