旅行に行ったよ!ww

]
ただいま帰りました!ぷにゃんです。
旅行楽しかったよww

1日目

ホテルに着くまでの過程は略www

                                                                                • -

ホテルに着くなりイキナリ売店に向かう私www
そんなことはどーでもいいとして、部屋に着くとお菓子が!!

写真デカイ⋯サーセンorz
食べるとものすごく美味い!!Σ(Д°
これは乳団子というお菓子らしいです。

開け方ザツ⋯
ぷにぷにしていていますww
ちなみに3種類あって、黄がミルク、緑がよもぎ、赤がワインです。
ぷにゃんは赤が好きになりましたww

                                                                                • -

着いたときは4時でした。
なので温泉にいきましたww
温泉にはハーブ湯やマッサージバブとかがありましたww
ということで、とにかくいろんな湯に入る!!ww d(ー°
結果、のぼせるww orz
入りすぎた⋯(w° υ

                                                                                • -

その後は夕食でフルコース!!(^q^¥
最初少なかったんで、ちょっと戸惑うww
その後からどんどん料理が運ばれてきて、かなりビックリwww
食べれないほど料理が来た⋯(。‐
美味しいんだけど⋯正直に言います!
多すg((殴

                                                                                • -

夕食も(必死に)食べ、また(のぼせるほど)温泉に入りましたwww
妹とマリカDSで対戦して、寝ましたw
                             一日目終わり〜ww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2日目

一日ごとに温泉は男湯と女湯が入れ替わるらしいので、6時に起きてさっそく温泉に入りに行く私www 「(’ー)」
今度はのぼせなかったよwww  d(ー°

                                                                              • -

朝食はバイキング!!(°∀°)
私の好きなうどんはあるカナ⋯と探す私ww
朝だから無いと思い始めてたら⋯
あったー!!((黙
思わず必死に取ってしまった⋯orz (。-‖
調子に乗って取りすぎt(ry

                                                                              • -

食後の運動ってことでバスケとかをやりましたwww(ー<
でも私バスケのルール分かんなーい!ww(泣
そんな感じで3時間くらい経ちましたww(私何やってたんだっけ?w

                                                                              • -

昼食はレストラン「ミッキー」に行きましたww

うどんが食べたかったんだけどな〜ww
なかったんだよ〜orz (w−。
え?何故ここに行ったかって?
名前が面白かったからwww((殴

                                                                              • -

ホテルに戻った後、またx2温泉に入りましたwwww
部屋に戻って窓から外を見ようとしたら⋯




カワイイー!!
てふてふ(蝶)が窓に!!



それにしても、てふてふ(蝶)がなんとなくカッコよく見えるww





その後、てふてふ(蝶)は静かに去って行きましたwww(Д<。










⋯⋯⋯⋯写真細長すぎる⋯orz

                                                                                  • -

夕食までの間ヒマなんで、ドラクエⅤでもやってみるww

主人公(おさかな)、スライムナイト(ピエール)、メタルスライム(メタリン)、ビアンカの4人で「水のリング」を取りに行く途中です。
この時のレベルは30くらいかな (。°υ
メタルスライム狩りしてたらメタリンも仲間になったので気分がよかった時もありましたwww(ー°
それにしてもDSが黒だから夜に写したみたい⋯

                                                                                  • -

待ちに待った夕食!!w
またx2フルコースです!ww (∀°
料理が全部運ばれてきた時、
「ぬわっ!昨日より多い!!」と思いましたwww
料理のなかにとうもろこし豆腐というのがありました。
最初は何かと思いましたwww
食べてみると⋯
美味い!!((黙
想像以上に甘かったww (°∀°)
その後温泉入って寝ましたwwww zz(。−
                   2日目終わり〜ww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日目

朝早く起きて温泉にi(ry
そういえばもう3日目かぁ〜ww (ν−
時は早いですね⋯ (₋<。
ディアルガ〜wwww
バイキングではたくさん食べるぞ〜!!ww ○(°∀°)⋯って思いましたが、あまり食べれませんでしたorz (。-‖
それよりもお腹が空いてなかったwww (ω°

                                                                                  • -

その後、私の大好きな乳団子を買いましたwww ¥(ー<

もちろん三種類入っていますwwww (ー*
後々チョコ味が売られていたことにようやく気付きますがwwww (Д<。

                                                                                  • -

そろそろ帰るので写真をいくつか撮りましたw (’ー<)¥
あいかわらず写真はデカイですがwww (ー°υ


                                                                                  • -

ホテルを出て帰る途中⋯
すごいものを見ましたwww

何アレ?ww がけ崩れ?www
よく分かりませんが、撮っておきましたwww (w°
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで見てくれたアナタに感謝!!